-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-15 12:57 | カテゴリ:お店のこと
工事がはじまり約1ヶ月、予定通り本日工事が完了しました

寒さの厳しい中、工事にかかわってくださった皆様、早朝から夜遅くまで作業をしてくださりほんとうにありがとうございます。

何度も何度も打ち合わせを重ね、どんどん出来上がっていくL'Escalierをみながら、どんな料理をつくろうかと考えるのも日課になりました。

思い起こせば昨年秋、現在L'Escalierの店舗に出会いました。
当時私はこの店舗をみた時、実は運命的な感覚がありました。どうしてもここでお店をだしたいと気持ちがあふれたのを覚えています。

それが今こうして、私の目の前にL'Escalierとして存在しているのはたくさんの方々のかかわりと支えがあったからだと感謝の気持ちでいっぱいです。

関係者の皆様ほんとうにありがとうございました。

これから、このL'Escalierを作り上げていくのは私です。お客様にいつまでも愛されるフランス料理のレストランを目指し努力していきます。


Restaurant L'Escalier 八藤 弘
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://lescalier.blog.fc2.com/tb.php/71-522c811f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。