-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-21 10:28 | カテゴリ:お店のこと
さて、連日打ち合わせの日々です

今日はお客様に座って頂くベンチシートの生地の選定です
なかなかイメージどおりのものが選べました!
私も出来上がりが楽しみです

そして最後まで悩んでいたのが、アンティークの椅子です。
そのまま使うか、すべて張替えるか…すべて張替えるにはもったいない椅子もたくさんあり…
最終的には一部L'Escalierのイメージカラーとあわないもののみ生地の張替えをすることになりました。

アンティークをいかした雰囲気を楽しんでいただければと思います
秘密

トラックバック URL
→http://lescalier.blog.fc2.com/tb.php/53-ccd93157
