-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-22 12:30 | カテゴリ:スイーツ
問屋町のKAZEパンを目指していったらたまたま定休日で、お隣にあるSalvo de Drama(サルボ デ ドラマ)
にお邪魔しました

初めてだったのでおすすめの三種類のシュークリームのセット¥700をテイクアウトしました

なんとすごい大きいんです!
お皿の直径18cm
ちなみに写真はショコラ



ビックですね~

お味は生地にそれぞれ抹茶、ショコラ、プレーンが練り込んであって、その中にたっぷり生クリームが入ってます!

もちっとした生地に、あっさりした生クリームがBestマッチ!

ボリューム感満点のどっしりしたシュークリームですね

ほかにもエクレア、パン、など沢山あったのでまた行ってみようと思います
秘密

トラックバック URL
→http://lescalier.blog.fc2.com/tb.php/34-fe6d92a0
