-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-06 02:40 | カテゴリ:食材
ハンガリーの国宝マンガリッツァが入荷いたしました。


Mangalica(マンガリッツァ)はハンガリー原産の希少な豚で2004 年にハンガリー政府が認定した世にも珍しい“ 食べられる国宝” です。
この豚がL'Escalierに入荷しました

豚舎ではなく広々とした森や草地といった自然環境の中で、かぼちゃ、テンサイなど新鮮な自然食のみを食べて成長し、かわいらしい毛むくじゃらの姿をしています。


マンガリッツァはの肉質は豚肉のイメージとは異なる肉質、ジューシーさ濃厚な赤身、霜降りでジューシーな肉質は、他の豚肉とは一線を画す味わいで、イベリコ豚や神戸牛に似ていてたいへん美味です。普通の豚肉より濃く、牛肉のような色をしたその豚肉は、美味しいだけでなく、他の豚肉に比べて消化がよく健康にいいのです。

脂肪分が一般の豚肉より低温で溶けるため、調理しても柔らかく仕上がります。

是非L'Escalierのディナーで味わってみてください
ご予約お待ちしております
秘密

トラックバック URL
→http://lescalier.blog.fc2.com/tb.php/116-c153a776
